山﨑塾が見学をお断りしている理由(体験授業を土日に実施)


こんにちは。博士(工学)の山﨑俊弥です。山﨑塾で塾長をしています。

今日は当塾が見学をお断りしている理由についてお話しようと思います。

当塾では、平日16時から22時まで授業を行っており、塾長を含む我々は生徒の学力向上のために全力で指導しています。

ここでもしも、授業見学や体験授業を受け入れていたらどうなるでしょうか?
ちょっと想像してもらいたいのですが、自分の子供そっちのけで保護者対応をする塾長、放置される生徒、ストップする授業・・・


こういうのは、いやですよね?


そういうわけで、平日授業中における見学や体験授業はお断りして、そのかわり土日や祝日に行っています。

我々が目指すのは、顧客(保護者、生徒)の利益(学習習慣、学力向上、成績向上)=我々の利益という健全な関係です。生徒に最高の環境でストレスなく勉強してほしい、知的好奇心を満たしてほしい、そしてお勉強って本当は面白いんだ!ってことを思い出してほしいと願っています。

当塾の指導法にご興味がありましたら、ぜひ無料体験授業をご予約ください。
完全個別 通い放題の塾 山﨑塾 お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム、メール、お電話いずれでも受け付けています。

このブログの人気の投稿

【顧客向けレター】反抗期のお子さんへの接し方

【2021年度入学】高校入試合格おめでとうございます!!