冬期講座4日目のMVP質問 サンタさんからのお手紙

こんにちは。山崎塾の山崎です。

ときどき、とてもいい質問、的を射た質問、面白い質問等を最優秀選手(MVP)になぞらえて、MVP質問として記事にしていこうと思います。

冬期講座4日目のMVP質問は

「サンタさんからお手紙が来たけど、英語なので読めないから、日本語になおしてほしい」

です。

サンタさんは英語でお手紙をくれるのですね。ヒンメルプフォルトのクリスマスポストオフィスから送られてくるようです。とてもほんわかした気分になりましたのでMVP質問にさせていただきました。

もちろんサンタさんからのお手紙は丁寧に翻訳して生徒にお渡ししました。

喜んでもらえたようで何よりです!

このブログの人気の投稿

【顧客向けレター】反抗期のお子さんへの接し方

山﨑塾が見学をお断りしている理由(体験授業を土日に実施)

【2021年度入学】高校入試合格おめでとうございます!!