月刊誌 Takt に山﨑塾が取材されました! 3月10日発売の4月号に掲載予定です!

こんにちは。山﨑塾塾長の山﨑です。

今日は、月刊誌Taktさんの取材がありました。

取材風景はこんな感じ。

図 取材を受ける塾長と撮影の準備をするフォトグラファー

フォトグラファーによる本格的な撮影に緊張するぼく(塾長)・・・!

何度も撮り直してもらいましたので、紙面では最高の笑顔がお届けできるはず!

そして、Taktの記者にインタビューされながら、山﨑塾の特徴を説明しました。
どんな記事になるのでしょうか。楽しみです。

このブログの人気の投稿

【顧客向けレター】反抗期のお子さんへの接し方

山﨑塾が見学をお断りしている理由(体験授業を土日に実施)

【2021年度入学】高校入試合格おめでとうございます!!