【ニュース】山﨑塾の卒業生が、KNBミラコン 2019 最優秀賞受賞!

こんにちは。博士(工学)の山﨑です。山﨑塾で塾長をしています。

 先日、2年前に卒業した生徒が、「KNB ミラコン2019 で最優秀賞を受賞して、台湾に行ってきました!」と報告に来てくれました。
KNB ミラコン 2019

 すぐに、ミラコンのWebサイトをみて、生徒の名前を見つけて、感激しました。
また、とてもうれしく思いました。その理由は、以下の2点です。ひとつめの理由は、塾を卒業して県立高校に合格したあとも、高校生活が充実していることがわかったこと。もうひとつの理由は、2年も前に卒業した塾のことを覚えていてくれて、こうして訪ねてきてくれたことです。
上記は、台湾からのおみやげです。私がヴィーガンであることを覚えていて、動物性のものを含まないおみやげを探してきてくれました。感涙ものです。

このブログの人気の投稿

【顧客向けレター】反抗期のお子さんへの接し方

山﨑塾が見学をお断りしている理由(体験授業を土日に実施)

【2021年度入学】高校入試合格おめでとうございます!!